2月3日のニュース。

気球の破裂実験が成功 成層圏目指し宇宙機構

ぱんぱんになった気球は限界に達した瞬間、「ドン」というごう音とともに一瞬のうちに破裂
ものの見事にバーストしてます。

飢餓に苦しむケニヤ、ドッグフードの寄付を拒否

犬をペットとして飼う習慣のないアフリカでは、犬呼ばわりされるのは最悪の侮辱だ。
う〜ん……確かにドッグフードを食えってのはどうなんだろう。
「背に腹は代えられぬ」とはいえ、さすがにこれは……。
実際に飢えている人にとっては大した問題じゃないのかも知れないけど。

Yahoo!グルメ - レシピ情報 - みかん

■作り方■ 1. カゴにみかんを盛り合わせる。
以上!
……って、そのまんまじゃん!

TDL、シンデレラ城内のツアー終了へ

あの案内のおねーさんのテンションに若干引くやつね(^^;
地下に行くコースしか行ったことないので、メダルももらったことないです。

ミステリ既読調査 2005

全331作品中、読んだのはたった1冊……。
本を思い切り読みたい今日この頃。