「ネバーエンディング・ストーリー」

原題:The Neverending Story
監督:ウォルフガング・ペーターゼン
出演:バレット・オリバー、ノア・ハザウェイ、タミー・ストロナッハ、モーゼス・ガン他
何日か前に深夜放送してたので、ビデオに録画して見てみました。
1984年の作品だそうですよ。なんと、20年前!いやはや、時の経つのは早いものです…。
さすがに合成とかは違和感ありますが、それでも十分楽しめました。
まぁ原作が好きな人間としてはいろいろ不満もあるんですが、あれとこれとは別物ですからね。
しかし、久々に見た フッフール ファルコンはかなりインパクトがありました。なるほど、そういえばあんな顔だった。