「アンダー・ワールド」

原題:UNDERWORLD
監督:レン・ワイズマン
出演:ケイト・ベッキンセールスコット・スピードマン、シェーン・ブローリー、マイケル・シーンビル・ナイ、ケビン・グレヴィオー他
うーん、かっこいい。
吸血鬼って昔から好きな素材です。「ブレイド」とかも好きだし。
一方の狼男も、CGではなくスーツアクトが中心で、迫力がありました。やっぱりオールCGでは出来ない臨場感がいいですね。
主役のケイト・ベッキンセールもスマートできれいでした。もう少し顔の輪郭が柔らかいともっと好みですが。
しかし、ハイブリッドは本当に強いんだろうか?ビクターにやられかけてたし。
そして敵役の一人はまんまと逃げおおせ、更に父殺しの罪で一族からは終われる身に…。
これで続編への布石は万全ですな(?)
こういう世界観でTRPGやったら面白いだろうなぁ。シャドウランあたりでやれないかな?