ボツニュース。

隣の部屋の住人が引っ越していってた事に、今日気付きました。
普段からほとんど顔を合わせる事はなかったので、全然親しくはなかったんですが。
せめて最後くらい挨拶していっても…と思ったり思わなかったり。


ちょっと面白いサイトを見つけました。
その名も海外ボツ!News
某夕刊紙の記事を担当しているライターさんが、ボツになったけどそのまま葬るには惜しいネタを公開しているサイトです。
ちなみに今日のネタは、
超高カロリーデザート、チョコレート揚げパンが大人気≫というもの。
ダイエット、痩身と声高に叫ばれる昨今、かなり挑戦的なデザートです。
まぁ俺はむしろ太らなきゃいけないので、一度挑戦してみたいものですが。
でもこれ、スコットランドの話なんだよなぁ…。