ビデオ録画しておいた「僕と彼女と彼女の生きる道」最終回を観ました。
覆水盆に還らず、という言葉が浮かびました。起きてしまった事を悔やむのではなく、きちんと受け止めて前向きに生きていこうよ、という話らしい。
あざとい、といわれればそれまでですが、でもやっぱり良い話だったと思います。
しかし井上部長が亡くなってから以降、ほんとに女性に囲まれたドラマになってますな。小雪にりょうに美山加恋に長山愛子に山口沙也加に…。
以前は小雪という女優さん、冷たい感じがしてたんですが、今では結構好きだったりします(笑)単純。
でも言われてみたいよね。「いいですよ。パニックになった時、電話しても」とか「あなたが眠れるまで一緒に起きてます」とか。俺だけ?