隣の芝生は青い。

女性から見て男性が羨ましいと思うところランキング

1.生理がない
2.行楽地などでトイレが混まない
3.無駄毛の処理をしなくてよい
4.出産をしなくてよい
5.化粧をしなくてよい

女性ならではの出来事が上位に。
確かに、毎月体調が悪くなってしまうというのは憂鬱かも。
出産の痛みなんて、男が経験したら気絶ものらしいし。

男性から見て女性が羨ましいと思うところランキング

1.レディースデー・レディースプランがある
2.髭を剃らなくてよい
3.かわいい服が着られる(スカート)
4.奢ってもらえる機会が多い
5.会社に縛られていない

一方男性はというと。
…なんか言ってることちっちゃくないか?(汗
確かに映画のレディースデーとかは羨ましいと思うけれども。