2月13日のニュース。

トリノ五輪、それぞれの楽しみ方

「イッタリアアアアアア」「ジャーマニーーーー」「ノルウエエエエエエエエエエ」「ポールラアアアアアアアア」「フィンラアアアアン」
なんだこのジョジョ、もしくはK-1(笑)

女性は「返信メールが早いと脈アリと思う」〜ボーダフォンの調査

男性より女性のほうが携帯を使った密なコミュニケーションを喜ぶ傾向がある。
こういうのはあくまで傾向であって、ピンポイントで応用したい人はその人個人の性質が問題になるのだ。

「みんなが転んだから優勝したヤツ」、あの人は今……

オーストラリアでは「ブラッドベリーする(Doing a Bradbury)」といえば、あらゆる悪条件をはねのけて勝つことを意味する
アクシデントを避けるために最後尾につく戦術を選んで、それが大当たりしただけ。
ルール違反をしたわけでもなし。勝ちは勝ちでしょ。

携帯メール小説、10万字書いた高校生に賞

作品は約10万字あり、400字詰めの原稿用紙で250枚分。携帯電話の端末の10キーを使って執筆し、メールで編集部に応募した
ほんとに携帯で執筆したのかはともかく、10万字の小説を書き上げた事実がまずすごいと思う。
どうせなら携帯で読めるように配信したらどうでしょ。

もしかしたら世界一大きいかもしれないウサギがドイツに居た!(画像付き)

なんと体重7.7キロの超巨大ウサギ。
中に子供とか入ってそう。