2月2日のニュース。

「自由になる金を…」巡査、交番で上司の5千円盗む

「自由になる金が欲しかった」
その自由になる5千円でいったい何がしたかったんだろう。

関西人以外も恵方巻きを食べているのか?

関西のなかでも大阪や京都など近畿圏限定の慣習で、岡山や九州にはないらしい。
九州育ちですが、最近まで知らなかったです、恵方巻き。

「列車+バス」世界初の新型車両、来年度中に営業運転へ。Narinari.com

これって前に『D-RIVE!』で出てたよね。

USBメモリに入れて持ち運べるタブブラウザ「Portable Sleipnir」が登場

ソフトウェアサイズが3.4Mバイトと軽量なタブブラウザPortable Sleipnir
これは便利かも。
外出先でネットしようとすると、いつもの癖で大量にIE開いちゃってもう大変なので……。
今まではSleipnir1.66使ってましたが、これを期にSleipnir2に変えちゃおうかな?

【ヒューマン】2人の心はいつでも一つ…南海キャンディーズ

「相方が男前で、2人きりになるとモヤモヤした気持ちになってた。山ちゃんに誘われて、こいつやったら大丈夫やなと思って」
記事を読む限り、2人の心はバラバラな気がしてしょうがないんですが。