1月25日のニュース。

人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也

そのクールで美形で知的なキャラが、男性だけでなく若い女性の間でも圧倒的な人気を誇っている。
むしろ男女比率は逆かと。
月役に藤原竜也ってのは適役だと思います。
しかしそうなってくると気になるのは、Lやリュークのキャスティングなわけですが。。。

米ディズニーがピクサー買収 74億ドル

当たり前の話なんですが、映画もビジネスなんですね。
記事中のジョブズさんの写真がなんとなく面白いw
でもこれでディズニーとピクサー、アップルがより一層同化するわけですな。

しゃっくりが原因で2人死亡、コロンビア

甥のしゃっくりを驚かして止めようと銃を向けた叔父が誤って発射してしまい、撃った本人も動揺して自殺する
しゃっくりごときに銃なんか持ち出すから。。。