ラーメン占い。

ラーメン占いdfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

何事もあっさり器用にこなしてしまう優れた知性に恵まれたあなたは、まさに"才能あふれたねぎ"です。
 
頭が良く、すぐに決断を下すことができるなど、優れた素質を充分に持っている人です。そんなあなたは、人に頼られることも多いはず。どんな事に対しても、諦めずに粘り強く突き進むあなたですので、やる気のない人をみるとイライラします。また、自分の意見が絶対であるという自信のあるあなたは、人の話を良く聞かず、一人で暴走する傾向があります。話を最後まで聞く努力をしましょう。
 
恋愛面では、とうもろこしさんとの相性が抜群です。あなたの押しの強さに、その気がない相手もコロッとまいってしまうかも。

やっぱり知力系なのね(^^;
話は最後まで聞くように気をつけてるつもりですが。。。