1ヶ月前!

今日は8月9日。
つまり、来月の今日は本番初日
 
…うわー、どうしよう!!!!
 
すいません、取り乱しました。
いやしかし、ほんとに時間の経つのは早いもので。
正直なところ、まだ自分の役の輪郭を?みきれてなかったりする。
なにしろ、登場するたびに性格が違う…(^_^;)一人称もバラバラだったりするし。
物語自体も、どこへ向かうのかまだまだ予断を許さない状況。
今回の舞台の仕掛けについても具体的なイメージがイマイチ持てない。
 
とはいえ、こんな手探り状態だからこそ、思い付きを含めいろいろ試せるし、その中から創り上げていくのが醍醐味だとも言える。
一ヵ月後にはきっと素晴らしい作品をお見せできるに違いない。
乞うご期待!
 
…と、自分を追い込んでみたりして。