大反響。

♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記

http://blog.livedoor.jp/firstlove2/

この何日かPCの調子が悪くてチェックしてなかったんですが、はあちゅうさんがキャバクラに体験入店したというエントリーをアップしたところ、賛否両論のコメントが殺到してるようです。
なんだ、コメント数258って…(-_-;)
全部は読みきれなかったんですが、どうも話がブログの内容からは段々ズレていってるような印象が…。
そんな中ところどころに書き込まれてる“姉”さきっちょさんのコメントに癒されました。
影響力があるって、いろいろ大変ですね…。
俺なんかは、二人のブログなんだし、二人が思うとおりにやればいいと思います。
自分達がどれだけ注目されてるかなんて、今更言われなくてもお二人とも分かってるだろうし、その立場で発言する内容についても、一生懸命考えてるだろうと思うから。
とにかく、あと1週間を切りました。
はあちゅうさんも、さきっちょさんも頑張って下さい。