赤い服着たサタン…じゃなくてサンタ。

「クリスマスまでに彼氏を作るブログ」作者の苦労

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0412/09/news095.html

♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記ITmediaに紹介されたらしい。
昨日のはあちゅうのエントリーにあった、「はあちゅうの顔は茄子」とノタマったのが、この取材した人なのかな?とか想像してみたり(違ったらごめんなさい)
ITmediaの記事中に掲載されているお二人の写真、可愛いのですよ。
1枚目は。
2ページ目にあの“グレープフルーツ”と“ちょっと怒った顔”の変顔まで載ってるのが、悪あが記っぽいw

 もうすぐ、クリスマスがやってくる。はあちゅうさんとさきっちょさんの悩みは、このブログをどのように終わらせるかだという。
 
 「『ちゃんとオチが用意されてるんでしょ』とか言う人もいるけれど、本当に考えていないんです。彼氏ができなかったら、何もなくてつまらないし、できたらできたで何かつまらないような……」
 
 2人はいちおう、24日と25日の予定を空けてある。これから何が起きるのかは、まだ2人にも分からない。

クリスマスまであと13日!13日しかないのだ!
 
その前にさきっちょさん、卒論ガンバレ(^_^;)
さっきさきっちょの就職日記(卒業)見たら、なんか枚数増えてたし。
しかも卒論他の人に書かせようとしてるし!
そして何となくコメント欄で卒論のテーマ…というか材料が提示されてるっぽいしw
5日後、無事に卒論提出できますように。