ウォーターボーイズ2

先週はちょっと忙しかったので、今日2回分まとめて見ました。
うーん、なんていうか“せからしい”キャラが多くて、見てて疲れる(-_-;)
主人公の泳吉(ってか、この名前からして既にやっつけな感じが…奇面組かよ)も第1回と第2回じゃ全然キャラ違うし。
隣の洋介も狼少年仙一も男アレルギーの井上和香も見てて五月蝿いし。
ストーリーの方も正直イマイチ。
特に第2回のティンパニーの話。せっかく徹夜して探してきたティンパニーがやっぱり壊れてて使い物にならない、てオチはどうなんでしょう?
あのティンパニーは、一旦ばらばらになったシンクロ部の面々がまた団結したっていう象徴みたいなもんなわけで、それが壊れてました、じゃかなり後味悪かったです。
まぁこれから面白くなる可能性もないわけじゃないので、一応見続けようかとは思いますが。