模様替え。

今日は一日休み。
朝から布団を干して、洗濯して、風呂を洗って。
ようやく一段落しました。


5月も残りあとわずかですね。
という事で、スタイルを変更してみました。
来る梅雨に備えて、kaeruです。
あと、日記のタイトルも変えてみました。
自分の座右の銘だったりします。
漢文には全く明るくないので、もし文法上の間違いがあったらどうぞご指摘ください。
それから、以前からちょこちょこ要望があったので、BBSを設置しました。
といっても無料レンタル掲示板で一つ作成して、そこへリンクを貼っただけですが(^_^;)
サイドバーの中の「伝言板」をクリックするとご覧いただけます。
今まで通り日記のコメント欄に書き込んでいただいても結構ですし、新しいこの「伝言板」をご利用いただいても無問題。
気が向いたら足跡残していってくださいませ。