2005-10-03から1日間の記事一覧

ついにというか、やっとというか。

ADSLの申し込みをしました。 ここ数日いろんなプロバイダのホームページを見て回ってたんですが、結局Yahoo!BBの12Mbps(無線LANなし)に。 電話加入権と同時申し込みなので、開通までに若干時間がかかるような気がします。 さてさて、どうなることやら。。。…

これは観たい。

「昴」実写映画化 ビッグコミックスピリッツで1999〜2002年まで連載された曽田正人原作の人気コミック「昴」(現在は休載中)が実写映画化されることが25日、分かった。 これは楽しみ。 同時に不安でもありますが。

何をされるのやら。

「天空の城ラピュタ」のムスカ 眼科のキャンペーンに起用 嘘ニュースです 日本眼科医協会は、「眼科の早期受診」を呼びかけるキャンペーンキャラクターに、宮崎駿監督作品「天空の城ラピュタ」に登場する悪役・ムスカを起用することを発表した。 キャンペー…

やっぱりかっこいい。

イチロー、今季206安打で終わる 米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手は2日、アスレチックス戦に1番・右翼で先発出場。六回の第3打席に投前内野安打を放ち、今季206安打で最終戦を終えた。4打数1安打で打率は3割3厘。 苦しみ抜いたシーズン…