2月27日のニュース。

日経ビジネス EXPRESS : 【角川春樹氏】刑務所に入って良かった 生涯不良を貫く】

私は病気を治したり、いろんなことができるんだよね。
この間までは、日本の地震を止めることに命を懸けていた。それで止めたんだよ。
この前の台風も東京を直撃するというので、迂回させたんだ。
何だ、この人?
ネタ……じゃない、のか、な?

サクラの開花、平年並み 民間気象会社が予想

3月29日には福岡市と東京都心で開花
今年はお花見できるかな?

あゆがスケバン!?桜塚やっくんだよ〜ッ!!

寂しかったんですよ。1人だと掛け合いができる相方がいなくて。
割と好きなネタだけど、どこまでもつかなぁ?

短っ!フジ系「世にも奇妙な物語」で1分の“超短編”を制作

3月28日放送の「春の特別編 15周年スペシャル」(後9・0)で復活
久々に見たいが、本番直前でやんの。

ベッカム、息子の算数の宿題に苦戦

うわぁどうしよう、僕にはムリってかんじ
一体どんな問題だったんだろう?

欧州でケガ人続出のゲーム機「PainStation」が日本上陸

ゲームでミスをすると左手が鞭による打撃、電気ショック、電熱といった罰を受け、痛みに耐え切れず左手を離すと負けとなる。
痛いほうのプレステ。