2月22日のニュース。

「カーリング娘」映画デビュー

“氷上のカー娘。”ことカーリング日本女子代表
氷上じゃないカーリングって無いだろ。
流行りもので終わっちゃわないといいけど。

<フィギュア>荒川3位発進、村主は4位、安藤は8位

荒川静香は迫真の演技で66.02点の3位、村主章枝は61.75点で4位、安藤美姫はジャンプミスがあり56.00点の8位
まずは好発進と言っていいんじゃないでしょうか。
フリーも頑張ってほしいものです。

「W杯中止も」と独委員長 鳥インフル拡大で

「開催時期にウイルスが存在したとすれば、中止を考えるべきだ」
なんと。予想外の障害が。

「よくも俺のタコスを辛くしたな」と激怒した客が大暴れ=米アイオワ州

2人組の客が「よくもタコスを辛くしやがったな」と因縁をつけて、店内で大暴れ
どんだけ辛かったんだろ。

CMで話題の「NUDA(ヌューダ)」のヌュってなんて読むの?

「正確にはニューダと発音します」
見た目のインパクトを求めての結果らしい。
うしおととら』の効果音みたいだ。衾か卑妖あたりのぬめっとしたやつ系。

知らず知らずしていませんか?NG箸使い

箸置きなんて小洒落たもの、宅にはございませんのよ。