2月1日のニュース。

<大豆イソフラボン>食事以外の摂取量は1日30ミリg程度

評価書案によると、乳がん骨粗しょう症の予防効果があるといわれる。一方で、乳がん発症や再発のリスクを高める可能性なども考えられる
乳がん発症を予防する」のに「乳がん発症のリスクを高める」……???
なんにせよ、ものごとには限度ってものがあるらしいです。

「ボビーvsムルアカ」K―1で決着か 25日暴行騒動“遺恨”

今までの騒動全部がこのカードの為の壮大な前フリ……なんてことはないですよね。

カラス対策に「ウィッグ君」大活躍

四歳の孫が泣いて怖がるくらいだから、カラスよけに使えないか
ゴミ捨て場にたたずむ生首……。これは怖い。

被害を最小限に押さえて出口を目指せ!SCEJ、PSP「レミングス」

“増殖しすぎると個体調節のため海に飛び込んで集団自殺する”というレミングにまつわる都市伝説がベース
スーファミ版で遊んだ覚えが。
改めてちょっとやりこんでみたいですね。