12月14日のニュース。

ダイエットサプリに小麦粉 「ファンケル」が回収

別に小麦粉入ってたって…と思ったんですが。そうか、アレルギーの問題かぁ。

カラスコ“移籍”か 楽天契約交渉“決裂”

マスコットにしてはキャラ立ってるなぁw

コンドーム百個にコカイン、飲み込んで密輸も失敗

麻薬コカイン約1キロをコンドーム100個に入れて、飲み込み、
そりゃあ具合も悪くなるだろうなぁ(-_-;

この冬の人気アイテム「指なし手袋」をリサーチ!

おや。どっかで見たような……ああ、今回の衣装に似てるんだw

前日の夕方6時から並ぶ人も──「W-ZERO3」の当日販売分に60人

ようやくついに発売。さてさて、どうなることやら。

小口 ヅラずるり…相手も脱帽

頭頂部を覆う形のカツラが、相手のパンチをもらうたびにフワリ、フワリと浮き上がる
そ、そりゃ気になるよねぇ。相手の選手も気の毒に。

不審者対策合言葉「今日はイカのおすし」で子供守る

距離を取る」「後ろに気をつける」「早めに帰る」「ついて行かない」「大声で叫ぶ」「すぐに(大人に)知らせる」
微妙に分かりづらい。。。小学生の頃、「はさみ歩き」とか「オアシス運動」ってあったなぁ。