衣装を求めて何千里。

最後の稽古オフ日。
明日からは本番まで、怒濤の連日稽古。
台本は次々と書き変えられ、演出の要求はよりハードルが高くなり、表方だけでなく裏方さ行も大詰めとなってみんなの目つきが変わっていく、そんな18日間が始まる。
 
で、その最後の貴重なオフに何をしていたかというと。
 
衣装を探して彷徨ってました。
 
衣装さんからの注文にかなう衣装がなっかなか見つからず、中野と池袋をうろうろ。
ようやく“なんとか注文の枠内にかすってるかも知れないと思えなくもない”って奴を見つけて。
買わずに写真撮ってきた(笑)
いきなり買って没ったら目も当てられないし、明日衣装さんと相談してから決める予定。