材料不足?

8月も既に2週間が過ぎた。
が、未だに自分の役を構成仕切れていない。
原因の一つは、台本が完成してないこと。
物語自体がどういう方向に向かい、どこに落着するかが分からないので、その中で自分の役がどういう役割を担っているのかがはっきりしない。
もちろん日々少しずつ台本は上がってきているのだが、諸事情で飛び飛びで来たりするものだから、どうして自分がそこにいるのか、何をしてるのか、という実感に乏しい。
 
もちろん、今まで提示された台本から情報を拾い上げ、推察し、一人の人間として結実させるのは役者の仕事だと思う。
なんとかこの役を全うし、ちゃんと作品の中で息づかせてやりたい。
 
だから作家様、早く台本を。。。