爬虫類バー。

我が物顔。

友人と一緒に、六本木にある爬虫類バーに行って来ました。
店がちょっと分かりづらい場所にあったので、たどり着くまでに迷うこと少々。
たどり着いたのは、割と手狭な……ペット屋さん?
ほんとに亀やら蛇やらトカゲやらのケージが壁際に並べられてて、ほんの一角にだけソファとかイスとかが並べられてました。
爬虫類バー=「バーで爬虫類が見られる店」というよりは「お酒が飲めるサービスがあるペットショップ」といった方が正確かも。
でも、すげぇ楽しかったです。
まず店の中をケヅメリクガメ(体長約60センチ)がのしのしと歩き回ってたり、その横のケージには体長1mくらいのワニガメがいたり。
店員さんもすごく気さくな人でした。お話を聞くとほんとに現役のペットショップの店員さんらしく、なるほど接客業に慣れてるわけですな。
ボールパイソンという体長50センチくらいの蛇をケージから出してもらって抱かせてもらったり、ケヅメリクガメに餌をあげたりと、かなり堪能しました。
飲み物も1杯700円、テーブルチャージなどもないのですごく安上がり。
これで場所が六本木じゃなければ度々行きたいところです。

爬虫類BAR BB
http://www.bb-web.net/
 
爬虫類を眺めながら、お酒も楽しめる
日本で唯一のBARです!
是非一度ご来店下さいませ!
Tel :03-3475-6027
Mail :bb-web@comet.ocn.ne.jp
・月〜土曜日 Pm6:00〜Am5:00 Open
              ラストオーダー Am4:00 
・定休日    日曜日