新たな都市伝説。

血の駐車場

http://www.timekiller.jp/archives/2005/06/18/222108.html

99 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2005/06/15(水) 20:50:04 id:E98+lWvp0
小学生の頃、母の運転する車でドライブに行った。
私はトイレに行きたくなったので、母がトイレのあるパーキングに寄ってくれた。
「母に車で待っていてね。」と言ってトイレに行った。
トイレから出ようとしたときに、入ってきた人がいて、
その人が勢いよく開けたドアに顔面をぶつた。
相手は、急いでいたらしく「ごめんね。」とだけ言って個室に入った。
鼻を押さえながら、車に行くと母はいなかった。
とりあえず、ドアを開けようとした時に、鼻血が出ているのに気が付いた。
大量に出ていたようで、手首まで真っ赤。
パニックにおちいった私は、車のマドを叩いたり、
運転席のドアを叩いたり、ボンネットを叩いたり。
そして、気が付いた。
「母の車と違う。」
その後、母が待っている車を見つけ帰ることができた。
母も、血だらけの顔を見て驚いてたけれど、
間違っちゃった車の持ち主(トイレに急いで入った人)は、
子供の鼻血手形がたくさん付いていて
もっと、驚いただろうなw

いや、驚いたっていうか、リアルに怖いと思う(^_^;)
俺だったらそんな車では帰れない。