みんな嘘つきだっ。

飛行機でのマナー

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/19679123.html

1 NASAしさん 04/07/01 23:07
初めて飛行機に乗ることになりました。
手続きから搭乗までわからないことだらけなのでアドバイスください。
 
5 NASAしさん 04/07/01 23:10
トイレに行く時はコックピットに向かって一礼。
忘れると大変なことになる。
 
7 NASAしさん 04/07/01 23:13
俺はうっかりヘルメット忘れて乗れなかったことがあった
 
20 NASAしさん 04/07/01 23:45
離陸の時は掛け声をかける。東京では”よいしょ”で統一
 
36 NASAしさん 04/07/02 00:19
夏場は乗務員に頼むと窓を開けてくれる。
気分爽快だぜ。
 
141 NASAしさん 04/07/05 00:03
客室乗務員に「今日誕生日なんですけど」って言うと、記念に顔拓とってくれる
 
143 NASAしさん 04/07/05 00:13
着陸時の拍手を忘れるな!
特に揺れたときは大きな歓声をあげるのは暗黙のルール。
一番無難なのは「ブラボー!!」だ。

みんな嘘つきなんだから。
あ、乗務員さんが持ってきてくれる飴やお菓子は、降りるときに精算する事になるから、小銭の用意を忘れずにね。