白石さん再び。

先日悩み相談@生協。で紹介した大学生協に寄せられた質問に対する、担当者白石さんの小粋な回答ですが、他のもあるようですw

Q 単位がほしいんです
A そうですか、単位がほしいですか。私は単車がほしいです。お互い頑張りましょう。

Q B’zのライブ行きたいですけど
A ご要望ありがとうございます。しかし生協でお手伝いできることは何があるか否か・・・。4月から全国ツアー開始で、関東地方は幕張と東京ドームのみのようです。東京ドームは水道橋駅を降りてすぐです。中央線では止まりませんのでご注意ください。

Q サイカ人は瀕死になるとアップするので大丈夫です。
A 瀕死になるとパワーアップですか。それは何よりです。私などは一晩ぐっすり床についたとしても、ホイミ程の回復力もございません。サイヤ人にあやかりたいものです。ベジータさんは怖い人のようにお見受けしますが、この様な声をお寄せいただくなんて、すっかり丸くなりましたね。重ねて何よりです。

こちらのページには担当者の名前は書いてないんですが、これだけキレのある回答が出来るのは、きっと白石さんに違いないw