ジョジョ芸人。

もしもジョジョキャラがお笑い芸人だったら

http://mousou.xtr.jp/mt/archives/2005/03/post_87.shtml

もしもギアッチョとメローネが「いつもここから」だったら

どけどけー どけどけー
邪魔だ 邪魔だ
 
メローネ「『根掘り葉掘り聞きまわる』とか言ってんじゃねぇぞバカ野郎この野郎め」
 
ギアッチョ「こーの野郎め、葉っぱが掘れるかっつーのバカ野郎この野郎め!」 
 
メローネ「『根掘り葉掘り聞きまわる』とか言ってんじゃねぇぞバカ野郎この野郎め」
 
ギアッチョ「こーの野郎め、葉っぱ掘ったら裏側へ破れちまうじゃねーかバカ野郎この野郎め!」
 
どけどけー どけどけー
邪魔だ 邪魔だ

なんていうか、濃いなー。
探せば他にもいろいろ出来そうですな。