みんなの人気者ムスカ。

鍋にふたしてっと・・・3分間待ってやる!

http://futaba-info.sakura.ne.jp/cgi/log2/so/futaba_0497.mht

イラストもさることながら、寄せられたコメントが面白い。

04/12/29(水)01:15:39 No.21098008
よし次はたまねぎだ
トントントン…

目がぁ〜、目がぁ〜  
 
04/12/29(水)01:17:47 No.21098100
流行りのメニューは嫌いかね?
 
04/12/29(水)01:20:30 No.21098217
>「バルス!」

>ボンッ!
 
鍋が〜! 鍋がぁ〜!
 
04/12/29(水)01:31:14 No.21098686
>少ないが心ばかりの礼だ
>とっておきたまえ

>と言ってパズーに手作りクッキーを数個握らせる
ママァ!コイツ、クッキー持ってるよ!!
 
04/12/29(水)01:32:02 No.21098723
>ここは制服+エプロンしか入れない聖域なのだ
制服さんの悪い癖だ。事を急ぐと、元も子もなくしますよ、閣下。
 
04/12/29(水)01:33:27 No.21098783
跪け!口を開けろ!猫から魚を取り戻せ!
 
04/12/29(水)01:36:35 No.21098921
カレーは飽きぬ。何度でも食べれるさ!
二日目のカレーこそ、人類の夢だからだ!!
 
04/12/29(水)01:37:00 No.21098949
旧約聖書にある、コロナの火だよ。
人によってはリンナイのほうが良いとも言うがね。
 
04/12/29(水)01:49:37 No.21099526
君も男ならピーマンくらい食べたまえ!
 
04/12/29(水)02:05:12 No.21100170
>材料もないのに、器具だけ揃ってるなんて滑稽だわ!
ゴンドアの歌にあるもの
♪いざ進めやキッチン めざすはジャガイモ ゆでたら皮をむいて グニグニとつぶせ
さぁ勇気を出し みじん切りだ包丁 タマネギ目にしみても 涙こらえて
炒めよう ミンチ 塩・コショウで 混ぜたなら ポテト 丸く握れ
小麦粉・卵に パン粉をまぶして 揚げればコロッケだよ
 
04/12/29(水)02:06:05 No.21100207
>No.21100170
キャベツはどうした?

やっぱりムスカすげぇ。