遂にフィナーレ。

「クリスマスまでに彼氏を作る」を目標に突っ走ってきた♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記が、本日遂に終了。
さきっちょさんはめでたく、意中の人と今後も歩いていく約束を交わし、一方のはあちゅうさんも、彼氏とまではいかないけど、気になるお相手が出来た様子。
まずはお二人とも、上々の成果ではないでしょうか。
偶然知ったこのブログ、今までほんとに楽しませて頂きました。
さきっちょさん・はあちゅうさんの魅力もさることながら、周りで応援したり、アドバイスしたり、ちょっと冷やかしたり、時にはキツい事も言ったりしてる人たちの存在が興味深かった。
こういう形でたくさんの人が交流できる焦点となれる、ブログって面白いなぁと感じた2週間でした。
さきっちょさん、お幸せに。ゆっくり慌てず二人で苗を育てていってください。
はあちゅうさん、頑張って。その手のひらにつつんだ種が芽吹きますように。
お二人とも、ほんとにお疲れ様でした。ありがとうございました。