ちょっと待てぇい。

2割が「死んでも生き返る」=「何となく」理由に−小中高生の意識調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041211-00000951-jij-soci

死んだ人が生き返ることがあると考える子供が5人に1人いることが、小児神経科医の中村博日本女子大教授らの調査で分かった。
 
「人は死ぬとどうなると思うか」という問いに対し、「生き返る」という回答を選んだ子は173人(9.2%)、「生き返ることもある」は240人(12.7%)で、合わせて21.9%。「生き返らない」「分からない」がともに3割強だった。
そう思う理由をたずねたところ、生き返ると答えた子は「何となく」が53.0%で、「見たことがある」「教えてもらった」もそれぞれ11.3%、17.8%あった。 

「見たことがある」「教えてもらった」
( ゜д゜) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
「見たことがある」「教えてもらった」
(;゜д゜) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 
「見たことがある」「教えてもらった」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工