好感。

「モテない女子大生2人がクリスマスまでに彼氏をつくるために奮闘します!」
だそうです。
ちょこっと読んでみたら、面白いじゃないですか。
サイトに顔や本名まで晒してるのが、ある意味チャレンジャーだと思いますが、ブログの内容の爽快さは好感持てます。
サイトの写真を見る限りじゃ二人とも、可愛いと思うんだけどな。いやまぁ、写真は一瞬の奇跡だったりするのは分かってますが。
変顔とかも面白いし。
一緒に飲んでみたいっすね。きっと楽しいに違いない。
そして、最新のエントリーでは、さきっちょさんに“会いたい人”が出現した様子。
俄か読者の自分も、なんとなくドキドキ。上手くいくといいですね。
はあちゅうさんも頑張れー。
クリスマスまで、後18日。果たして結果はどうなるのか、要注目です。
 
えー、自分の事はどうなんだというツッコミは、今ここでやったので以後却下。
トラバでも送ってみよう。