参加してみる。

面白いサイトを見つけたよ。さんのブロガーアンケート2。
時々覗かせていただいてるサイトなのですが、今回はちょっと参加できそうなお題だったので、乗っからせていただきます。
 
“ShiN”というハンドルネームですが、元々は本名からです。
当初は本名を音読みした“しん”をローマ字表記にした“shin”を使っていました。
ある時適当に打ち込んだところ、偶然最初のSと最後のNだけが大文字になった“ShiN”という字面が出来上がりました。
何とはなしに見た目が気に入ったので、それ以来使ってます。もう、かれこれ4年くらいになるでしょうか。
…なんかあんまり面白くないですね(-_-;)すいません。