確かに。

ヨン様が誕生日プレゼントの自粛訴え[URL]

 今月29日に32歳の誕生日を迎えるぺ・ヨンジュン(31)が、公式ホームページ内で、誕生日プレゼントを用意しているファンに“自粛”を呼び掛けていることが26日までに、分かった。既に韓国の所属事務所には、誕生日プレゼントが殺到。1日で約100個、総量で2トン分も届き、誕生日カードも1日に約200通、現在までに5000通を超えた。プレゼントを手にした日本人女性ファンが突然、事務所に姿を現すこともあり、スタッフも仕事が手につかない状態という。

さすがのペ様もこれは困るでしょうな。
てか、事務所に直接来られてもねぇ。
平穏無事な誕生日を迎えられますように。