「スパイダーマン2」

なんというか、ヒーローって大変なんだな、と。
戦隊モノみたいに仲間がいるんならともかく、たった一人だと日常生活との両立は厳しいよね、やっぱり。
人助けしてもお金がもらえるわけじゃなし。
といって食べなきゃヒーローだって死んじゃうだろうし。
スパイダーマンの動きはやっぱり映画館の大きなスクリーンで観たほうが迫力があっていいですね。
冒頭のシーンが笑えました。


トビー・マグワイアってなんとなくイライジャ・ウッドに似てませんか?俺だけかな。
MJことキルスティン・ダンストは相変わらずかわいくなかった…(-_-;)ポスターは割とかわいく見えたんだけど。
3作目への引きもちゃんとありましたし、続きも楽しみです。