共同作業。

バイト終了後、そのままいつもとは逆に山手線を南下。
渋谷で乗り換えて西へ。
友人宅へ泊りがけで遊びに行ってきました。
何をやったかというと、テーブルトークRPG『ファー・ローズ・トゥ・ロード』略してFローズ。
実にウン年振りでこのルールでのセッションでした。
この作品のルール(夢で魔法を覚える、キャラクターの感情が数値化されている)とか背景世界の雰囲気とかが結構好きで、俺の中では今まで遊んだTRPGの中でも結構上位にランクインされています。
今回初めてこのルールで遊んだ友人にも概ね好評でした。
これからは月一回のペースでキャンペーンシナリオを進める予定。
楽しみ楽しみ。
ちょっと風邪気味、というか治りかけだったせいか、セッションの最後の方は相当のどがヤバい事になってましたが(-_-;)
ホットはちみつレモンがありがたかった…。