かっこいい。

校長先生が花火打ち上げ 資格取り60発 熊石高学校祭で[URL]

【熊石】十九日開かれた熊石高の学校祭で、色とりどりの花火約六十発が打ち上げられた。打ち上げたのは同校の近田勝信校長(50)。花火の美しさに魅了され「生徒や地域の人たちのために」と昨年、打ち上げに必要な「煙火打揚従事者手帳」の交付を受けた。近田校長は「生徒たちの心に残ってほしい」と願いながら、小雨降る夏の夜空に大輪の花を咲かせた。

かっこいいなぁ。
校庭か屋上か、どこから打ち上げたかは記事からは分からないけど、でも普段自分達が通う校舎の上に打ちあがった花火は、きっとむちゃくちゃ綺麗だったんじゃないでしょうか。
花火、見に行きたいなぁ。