花見日和なのに。

ってしつこい?
だって行きたかったんだもん、お花見。
あんなにリアクション悪いとは思わなんだ。
やっぱり発起人が悪かったかな?
黒幕に徹してればよかったかも。
それよりも問題なのは、お弁当のおかず作るつもりで買い込んだ食材。
悪くなる前に食べきれるかな?


そんなこんなで一日暇になってしまったので、養成所に後輩の有志発表を観に行きました。
まぁこれはこれでそれなりに楽しめたので良かったかな。


その後、池袋をぶらぶらと。
南池袋公園でちょっと一休み。
以前はシアターグリーンへ芝居を観に行く前によく時間を潰した公園です。
ここにも桜が植わっていて、お花見してる人たちで結構混み合ってました。
桜は七分咲きというところでしたが、それでも十分きれいでした。
今年は多分お花見できないだろうけど、せめて満開の桜の下を歩いてみたいなぁ。
…無理だろうなぁ。